HYIPは詐欺?危険?そんなの百も承知、それでも挑むビットコイン投資!

ビットコインでHYIPに挑むブログ

2017年第1週の運用状況

読了までの目安時間:約 7分

こんばんば。花見に行ってきたビットスターです。全然咲いてなくてBBQをしただけという感じでしたが。

 

さて、現在までの運用状況を書いてみたいと思います。

 

D9CLUB

投資日:2017年1月31日
投資金額:33.6BTC
回収金額:13.8BTC(回収率:41.0%)

約100万円の出金依頼をかけており、ドキドキでしたが昨日無事に入金されてほっと一安心です。

 

これで回収率は一気に上がり40%を越えました。もちろん100%越えを期待しているのですが、こればっかりは放たれた矢なのでどうなるかわかりません。4月中旬に日本で、5月にはアメリカで大規模なカンファレンスが予定されているので、それまでは持つと思っていますが、5月いっぱいはもってもらわないと元本の回収ができないので、それまでは頼むよ~という感じです。

 

現状は順調で問題はありません。サイトのアップデートなどが盛んに行われています。

 

TradeBTC

投資日:3月20日、3月22日増資
投資金額:0.4+0.6=1BTC
回収金額:0.215BTC(回収率21.5%)

全く問題なく運用されています。先日も記事(現在のTradeBTCの状況)にしたとおり状況は落ち着いており、心配していた大手サイトも違う案件で炎上しているので、こちらをアピールする状況ではないと思います(たぶん)。

 

このHYIPは土日に出金ができないので、まとめて月曜に出金をする必要があります。月曜はちょっとドキドキですね。

 

TradeBTCに関する記事はこちら

 

GigaHash Bit

投資日:3月25日
投資金額:1BTC
回収金額:0.296BTC(回収率29.6%)

それなりの高利回り案件(日利3.7%)なので、いつ飛ぶかというドキドキ感があるHYIPですが、元本は償却なのでじたばたしても仕方ありません。

 

引出申請してすぐに着金されるときと、2時間ぐらいしてから着金するパターンがあり、落ち着かないHYIPですが、必ず出金はされているので運用は順調と思います。ちなみに今日はすぐに着金しました(笑)。ウォレットの混み具合とかも関係しているのかもしれません。

 

利回りが高いので、回収率の上昇が大きいですね、TradeBTCを回収率で早くも抜いてしまいました。うれしいですね。

 

GigaHash Bitに関する記事はこちら

 

RisingBTC

投資日:3月27日
投資金額:1BTC
回収金額:0.1606BTC(回収率16.1%)

時利0.11%から始まるというHYIPで、1週間ごとに時利が0.01%ずつ上がっていくという面白いHYIPです。

 

このHYIPはいままで100%すぐに着金されるので非常にストレスのない運用です。まあ、これで着金が少しでも遅れたら、一気にドキドキ感がたかまってしまいますが。。。

 

さらにこの案件は元本が回収出来るのですが、そのタイミングは投資者の判断にゆだねられており、回収しなければルール上は永遠に配当を受ける事ができます。

 

そして憎い事に、1週間ごとに時利を上げていく事で、「元本分の配当を回収したら元本を回収して改めて投資しよう」というよくある投資家の心理を抑制してくれています。元本分を回収したら、あとは破綻するまで突っ切ろうという気にさせる投資プログラムな訳ですね。

 

撤退のタイミングは非常に悩ましいですが、とりあえず現段階では撤退は考えていません。サイトの運用状況はマメにチェックしておこうと思いますし、もし撤退する時はこのサイトで即座にお知らせしたいと思います。

 

RisingBTCに関する記事はこちら

 

EMPIRE BIG CAPTAL

投資日:3月30日
投資金額:1BTC
回収金額:0.059BTC(回収率5.9%)

3月28日に立ち上がったばかりのHYIPに投資をするという試みです。

 

ここまで2回の申請を出金申請を行いましたが、いずれも即座に着金されています。まずは順調に立ち上がったと言えると思います。

 

このHYIPは色々なプランが用意されていますが、私が選んだのは満期で元本返還型のプランです。35日間日利2.95%で配当を受けつつ、35日後に元本がかえって来るという案件なのですが、果たして元本が返ってくるかが最大の焦点となりそうです。

 

かえって来なくても34日持てば元本分の配当を受け取れるので、とにかく出来るだけ長持ちして欲しいと願うHYIPです。ただ負けても早く始めておけば、回収率はあがるので、HYIPは入りのタイミングがとても重要と思っています。

 

ちなみに3日で5%増えて返ってくるというプランがあり、これは順調にこなせているようです。

 

EMPIRE BIG CAPTALに関する記事はこちら

 

総評

先週はすべての案件で、ノートラブルで出金が順調に行われました。HYIP投資家としては、非常に幸せな1週間でした。

 

いつもこのように順調にいくとは思っていませんが、いずれもサイト解析ではまだ不安のない状況なので、引き続き今週もスムーズに進んでくれる事に期待したいと思います。

 

いつもご覧いただきありがとうございます。
このサイトが役立ったと思ったら、押してくださるとうれしいですm(_ _)m

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
自己紹介
ビットスターと言います。
2017年1月からビットコイン投資を始めました。最初は損害を出してしまいましたが、それから色々勉強してようやく勝つためのスタイルを確立できてきました。
これまで学んだ事を書きつつ、私の実際に投資を行っている案件もご紹介します。結構日本ではマイナーな案件も取り扱っています。
人気の投稿とページ
カテゴリー
最近の投稿
アーカイブ