2013/12/9 株式運用記録

 


仕掛け銘柄数 手仕舞い銘柄数 当日損益 当日末口座残高*
1 2 -34,840 6,582,581
保有中銘柄数 保有玉総額 当日含み損益
15 6,664,200 31,202
*手数料、税金の計算更新タイミングの都合で計算上ずれが生じることがあります

手仕舞い銘柄一覧 コード 取引数 手仕舞価格 損益
(株)マーベラスAQL [東]7844 400株 800円 -41,122
シナジーマーケティング(株) [東]3859 300株 1,110円 6,282
今日は日経平均、マザーズ共に大きく上昇しましたね~私はまだ負の遺産が残っており、寄り付きで手仕舞いはトータルマイナス・・・。でも含み損益は大幅に改善しプラス圏内に戻ってきました。

明日は利益確定の寄り付き手仕舞いの方が断然多く、久々にプラス収支が期待できそうです。

今日の仕掛けは禁断の裁量・・・。とりあえず買ってから5%ほど上昇してくれていますが、明日うまく手仕舞いできるでしょうか?そろそろ裁量の連敗もストップしたいですね。


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください