2015/2/10 キュルZUが壊滅状態…

仕掛け銘柄数 手仕舞い銘柄数 当日損益 当日末口座残高*
5 1 2,662 6,849,486
保有中銘柄数 保有玉総額 当日含み損益 本年トータル収支
6 2,373,900 -59,300 23,526
*手数料、税金の計算更新タイミングの都合で計算上ずれが生じることがあります
本日の手仕舞い銘柄一覧
銘柄コード 銘柄名 取引株数 手仕舞価格 損益
3328 BEENOS 100株 4185円 3,328
本日の仕掛けは、キュルZU4銘柄、CHAS1銘柄でした。

本日はキュルZUが大量4銘柄仕掛けと言う事で、ここ最近なかった大きめのポジションになったのですが、そのキュルZUがいけません。

1銘柄は安寄りからそのままストップ安に沈んでしまいました(涙)。寄り付きが安かったので、陰線が短く済んだおかげで含み損が少し軽減されているという全く嬉しくない状態です。

他にも高寄りから前日比マイナスに沈んだ銘柄、一時高くなるもその後に結局前日比マイナスで終えた銘柄もあり、全く冴えない感じでした。

唯一まともな銘柄がなんとか利益確定ライン(ぎりぎりですが)まで伸びてくれており、それでなんとか格好のつく形になっています。

もうひとつ、キュルZUは資金の増減が激しく、その内訳を調べると案の定新興市場ではさらに激しい事になっていたので、東証銘柄>JASDAQ>マザーズの順番に仕掛け金額を落とすと言うメンテナンスを昨年実施していました。

具体的には検証上の平均損失から東証を基準に大きくなっている平均損失の割合分だけ仕掛け金額を減らしています。

そして本日は利益があるのが東証銘柄で、損しているのが新興市場の銘柄だったのが、なんとかこの程度の傷で済んでいる要因かと思います。嬉しくはないですけど…。

しかしストップ安銘柄はさすがに休み明けのGDは免れないでしょうから、被害は拡大されると思われ、再び年間収支は水面下に沈むことになりそうです。周りのブログの方々はみんな調子が上がっているというのに…。残念ですが、ここは耐えるしかありませんね。

いつもご覧いただきありがとうございます。
このサイトが役立ったと思ったら、押してくださるとうれしいですm(_ _)m
 にほんブログ村 株ブログへ ブログランキング




コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください