完売御礼!ボトレが完売となりました

昨年11月末に販売を開始した「ボトレ」ですが、皆様のご支持を頂き、100個の販売が完売いたしました。お買い上げいただきました皆様、誠にありがとうございました。

5ヶ月で完売となりました。私のなかでは、フォワードの結果がついてくれば半年~1年ぐらいで100個販売出来れば良いなと思っていたのですが、2月は特に良い成績を収め、12月以外はおおむね期待通りの成績を残せた事が良かったと思います。

さて完売となったわけですが、ブログにおける日々の成績はこれからも更新していきます。現時点では1年後の今年11月までは続けていこうと思います。

また何かご質問などがあればお問い合わせメールでご連絡いただければ、出来る限り対応させていただきます。

そしてシステム販売第2弾も考えています。どのような形にするかも少し見えて来ており、6月ごろにリリースしたいと思っていますので、そちらもご期待いただけると嬉しいです。

まずはなにはともあれ感謝です。本当にありがとうございました。

同カテゴリーの前の記事⇒指値=始値の問題をボトレで検証しました

同カテゴリーの次の記事⇒ボトレを確認がてら検証してみました

いつもご覧いただきありがとうございます。
このサイトが役立ったと思ったら、押してくださるとうれしいですm(_ _)m
 にほんブログ村 株ブログへ ブログランキング




2 thoughts on “完売御礼!ボトレが完売となりました

  1. しろすけ

    ボトレ完売おめでとうございます!!

    販売開始後も期待値が落ちずに運用できている点が素晴らしいですよね。
    トレジスタのフォワード成績で期待値トップ(トレード回数2桁以上)ですし、最近買った人以外はみんなホクホクですね(笑)
    ほんとSandさんの目指されていたWin×Winの関係になってるなーと素直に関心しました。
    私も買っておけばよかったです(´・ω・`)

    次の販売ルールも楽しみにしています。頑張って下さい!

  2. Sand Post author

    しろすけさん
    コメント、ありがとうございます。

    確かに期待値は高いのですが、ほとんどが2月15日のあの超絶リバウンドで稼いだ
    ものなので、あの時に、このシステムを信じて仕掛けてくださった方がどのぐらい
    おられたか、を考えると少し不安な面もあります。

    ただもっともこだわった勝率がそれなりに確保されているのは素直にうれしいです(笑)

    今後は完売してこれ以上はユーザーが増えないので、これから機能してくれれば、
    継続性が出てくると思うので、そこは少し期待しちゃってます。

    次のシステムは是非ご検討くださいね(^^)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください