コメントを承認制とさせて頂きます。

Sandです。ちょっと更新をさぼってしまっていました。飲み会で遅くなると、記事が過激になる可能性が高いのでちょっと自粛していました(笑)。

コメントですが、承認制とさせていただく事になりましたので、お知らせいたします。

まったく意味のない荒らしコメントと判断したものは承認いたしませんので、ご了承ください。

ご批判コメントを排除する目的ではありません。コメントを通じて意見を交換し、それを読まれた方に気付きや参考になるものがあるなら、それはむしろ歓迎です。

さて4日のトレードは、日経平均もマザーズ指数も結構な下落となったので、私のシステムも連日の大ヤラレを覚悟していましたが、思っていたよりも踏ん張ってくれて、なんとか軽傷で済みました。

詳細な数字はまた月曜日に当日の結果を踏まえてアップさせていただきます。

月曜日は連日の下落で、逆張りに多くのシグナルが出ていますが、ボラタンSの本隊はまだ待機しています。この程度は暴落とはいえませんから、これはそんなものなのでしょう。

大統領選挙の大勢が決まるのは9日(水)のお昼頃という事なので、その直前の動きに注目しています。システムトレードはシグナル通りですが、裁量の先物取引で軽めに仕掛けてみようと思っています。

いつもご覧いただきありがとうございます。
このサイトが役立ったと思ったら、押してくださるとうれしいですm(_ _)m
 にほんブログ村 株ブログへ ブログランキング


4 thoughts on “コメントを承認制とさせて頂きます。

  1. 匿名

    >まったく意味のない荒らしコメントと判断したものは承認いたしますので、ご了承ください。

    たぶん意図とは逆の文章になってますよ。

  2. Sand Post author

    tetsu ponponjet さん、コメントありがとうございます。

    賛成してくださりありがとうございます。
    今後は心穏やかにブログをご覧いただけるよう努めます(笑)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください