2014/1/10 株式運用記録


仕掛け銘柄数 手仕舞い銘柄数 当日損益 当日末口座残高*
5 2 -8,004 6,324,406
保有中銘柄数 保有玉総額 当日含み損益 本年トータル収支
19 8,564,100 -13,462 167,654
*手数料、税金の計算更新タイミングの都合で計算上ずれが生じることがあります
本日の手仕舞い銘柄一覧

手仕舞い銘柄一覧 コード 取引数 手仕舞価格 損益
(株)フュートレック [東]2468 300株 1,109円 8,797
日本金属(株) [東]5491 2,000株 159円 -18,802
今日の仕掛けは、キュルLU改5銘柄でした。日経平均は小幅増、個別株の動きもまずまずなのですが、私の仕掛けた株はあまり動かず、久々に大きなポジションをとっている状況で3連休に入りました。

今の私の資金量からすれば、保有が1000万円を超えるのはちょっと怖い感じになります。まだ800万円台なので、それほど怖いという感情はないですね。

含み損益も誤差範囲で、来週の値動き次第となります。今月の勝負どころという感じですね。GUに期待しています。今月は裁量の調子が良い感じなので、ここでキュルLU改がきちんと機能してくれると12月の負けを取り返すことも夢ではないのですが・・・


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください