ボトレが良い感じでした

本日の手仕舞い状況

ボトレ:6.0万円

ボラタンS:-1.4万円

本日の含み損益

ボラタンS:-0.5万円

裁量:-9万円

本日の記事の内容と関係ないですが、昨日の記事にhamさんが詳しく解説をくださっています。本当にありがたいですね。

私も違うシステムで取り入れている極めて重要なヒントが書いていました。どこだかは言いません(笑)。ご自身で探して頂けると強い武器になり得る優秀な素材だと思います。

さて、本日の手仕舞いではボトレで持ち越した銘柄が大幅GUで利益を上げてくれています。3月上旬に大やられを喫しましたが、その後気合いの6連勝で取り返し過去最高益を更新しています。

このシステムは昨年4月に100本を完売していますが、その後の私の運用成績は+16万円であり、うまくいっていると思っています。(私は今年から少し仕掛けサイズを上げています)

こちらもトレイダーズ効果は薄れてきました(笑)。

私もカスタマイズのアイデアがあるのですが、「RSSの技術不足」により実現できていません。購入者であれば、これだけ書けば、改造の骨子が分かる人には分かるのではないでしょうか。hamさんの記事とともに熟読して、参考にしてくださればと思います(笑)

いつもご覧いただきありがとうございます。
このサイトが役立ったと思ったら、押してくださるとうれしいですm(_ _)m
 にほんブログ村 株ブログへ ブログランキング