凌ぎどころ

本日の手仕舞い状況

ボラタンS:+0.4万円

RSS-S:-1.3万円

含み損益状況

OHBO:+0.1万円

RSS-S:-21.2万円

裁量:-1.8万円

本日の日経平均は、大きなGDから、そのまま安く引けて大幅安となってます。昨日時点で含み損が20万円以上あったので、これはオワターって感じでした。

それでもボラタンSが何とか薄利撤退に成功し、RSS-Sで反発を待っていた銘柄の1つがこの地合で奇跡的な反発を見せてくれて、何とか指値に到達してくれました。

とはいえ、初回の仕掛けから下がりすぎているので、指値に到達してもマイナスという結果でした。ナンピン仕掛けの方は利益ですが、トータルでは損失になってしまいました。

さらにまだ反発してくれない銘柄があり、こちらは3階建てになっているのですが、こちらも指値に到達しても2つの仕掛けは損失になってしまいます。

それでも20万円以上の損失か数万円の損失に収まるかは大きな差なので、何とか反発して欲しいところです。

さて本日のシグナルは逆張りが多くなるかなと思いきや、全く多くありません。ちょっと拍子抜けしましたが、よく見ると日経平均はまだ25日移動平均線の上にいますね。

この程度は下落とは言わないと言う事で、これが押し目となり再び2万円を目指すのか、さらに下落して完全にトレンドを転換させてしまうのか、分岐点にいるかもしれませんね。

いつもご覧いただきありがとうございます。
このサイトが役立ったと思ったら、押してくださるとうれしいですm(_ _)m
 にほんブログ村 株ブログへ ブログランキング