マネーゲームに負ける

本日の手仕舞い、仕掛け共にありませんでした。

保有中の損益状況

裁量:+7.2万円

相変わらず少ないトレードの日々が続いています。退屈なので、あの銘柄に手を出してしまいました。

昨日4日ぶりに寄りつきました。寄り付きは126円でした。思ったより高い印象でしたが、それでも-50%近い下落であり、大きな下落には変わりないので成り行きでINしました。

そして+9円で手仕舞い指値をしていました。

すると126円で寄りついた後すぐに135円まで反発しました。

これは来たか!と思いましたが、残念ながら約定していませんでした。

そしてそのままずるずると下がっていき、お昼休みが過ぎたところで、これは大引けに向けて下げていくだろうと見て、118円で無念の損切り。この判断だけは正しかったようです。

昨日は110円で引けていきました。

こうなれば本日はリベンジとばかりに寄り付きをみていましたが、意外にも前日比プラスで寄りつくという状況に驚き、これは危ないと考えて仕掛けを見送りました。

その結果、なんとストップ高!正直まったく読めませんでした。

はい、素人丸出しのトレードをしてしまいましたね。自分では参加者心理を読んだつもりでしたが、まだまだ修行が足りないと痛切に感じる今回のトレードとなりました。

月曜にはSDR_Xがこの銘柄にシグナルを出していますが、今回は仕掛けを見送ります。さすがにこの状況はあまりに特殊だと思っています。

いつもご覧いただきありがとうございます。
このサイトが役立ったと思ったら、押してくださるとうれしいですm(_ _)m
 にほんブログ村 株ブログへ ブログランキング