2014/1/16 株式運用記録


仕掛け銘柄数 手仕舞い銘柄数 当日損益 当日末口座残高*
2 4 -29 6,493,909
保有中銘柄数 保有玉総額 当日含み損益 本年トータル収支
9 5,217,700 -67,064 337,157
*手数料、税金の計算更新タイミングの都合で計算上ずれが生じることがあります
本日の手仕舞い銘柄一覧

手仕舞い銘柄一覧 コード 取引数 手仕舞価格 損益
(株)夢真ホールディングス [東]2362 300株 1,036円 -27,298
日本精密(株) [東]7771 4,000株 156円 -22,348
あかつきフィナンシャルグループ(株) [東]8737 200株 2,325円 37,610
(株)多摩川ホールディングス [東]6838 1,000株 748円 12,000
今日の仕掛けは、裁量(マエストロ)1銘柄、裁量デイトレ1銘柄でした。

あかつきFGはキュルLU改でもヒットしていたので、昨日に引き続いての利確となりました。しかし他の損切りを埋めるには至らず、禁断?の裁量デイトレが今日はうまく機能し、今日の収支をチャラまで持っていくことができました。

日経平均は寄り高の下落相場という最も儲けにくい1日となりました。その割には含み損はまだたいしたことありません。今日は仕掛けなかったのが良かったという事かと思います。

裁量マエストロも低い位置で仕掛けることができているので、明日からが楽しみです。昨日のボラタン銘柄は結局今日は上昇せず・・・。まあいつもそう上手くいくとは限りませんね。腐らずにチャンスを待ちます。

 

 


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください