北朝鮮、もう時間の問題か

いよいよ、北朝鮮とアメリカの関係が臨界点に近づきつつあります。

北朝鮮への爆撃は不可避のような気がしてきました。正直それがいつなのかというところに焦点が移ってしまっている感じです。

私は前日の記事の通り、週明けから下がると思っていましたが、昨日の日経先物は爆下げとなっており、1週間早かったか~と悔しい思いをしています。

さて一方のシステムトレードの方なのですが、RSS-Sで5銘柄を持ち越ししており、現在でも計-12万ぐらいの含み損になっています。

月曜日の寄り付きでさらに大きな含み損になる事は避けられそうにありません。

しかしまだ私の他のシステム群のシグナルは少なく、月曜にセリングクライマックスが来ても困る感じではあります。

さて北朝鮮危機、なんとか平和裏に解決して欲しいのですが、問題は北朝鮮がこれまでミサイルを飛ばしていたのは日本の近くだったという点で、これによりミサイル発射の危険性が麻痺されてしまっているのではないかと言う点です。

もしグアムに飛ばせば、グアム島に着弾せずに近海に落ちたとしてもアメリカは激怒して報復の爆撃をする事は必至です。この事を刈り上げ豚は本当に分かっているのかを真剣に心配しちゃいます。衛星だったとか寝言は通用しないっての。

同様の事は韓国と中国にも言えて、日本は現在極めて腰抜けで口先だけでしか対抗できていないのですが、「普通」の国はそれほど甘くありません。

実際にアメリカが爆撃すれば、日本にミサイルを撃ったり軍を派遣する事は出来なくなると思うのですが、怖いのは幾ら潜んでいるのかすら分からない在日工作員です。

もし私が北朝鮮の軍幹部で負けると分かっていても、何とか切り抜ける為の作戦を考えるなら、日本の工作員はフル活用します。

渋谷や難波といった日本を代表する繁華街での爆弾テロ、原発の爆破などを行い、日本の厭戦気分を高めてアメリカとの協力関係にひびを入れる事を画策すると思います。

これまでに何十人という日本人を拉致・誘拐してきた工作員ですよ?怖すぎです。

日本に住む私が最も恐れているのはこれです。株価なんてこの際どうでもよく、システムにお任せです。

もうどのみち結果は見えているので、早い事刈り上げ豚を何とかしちゃって欲しいですね。

いつもご覧いただきありがとうございます。
このサイトが役立ったと思ったら、押してくださるとうれしいですm(_ _)m
 にほんブログ村 株ブログへ ブログランキング