2014/1/24 株式運用記録


仕掛け銘柄数 手仕舞い銘柄数 当日損益 当日末口座残高*
6 4 -157,624 6,163,639
保有中銘柄数 保有玉総額 当日含み損益 本年トータル収支
13 4,967,200 7,087 6,887
*手数料、税金の計算更新タイミングの都合で計算上ずれが生じることがあります
本日の手仕舞い銘柄一覧

手仕舞い銘柄一覧 コード 取引数 手仕舞価格 損益
(株)ベクトル [東]6058 100株 5,300円 -57,344
SEMITEC(株) [東]6626 200株 1,710円 -84,714
(株)カイオム・バイオサイエンス [東]4583 100株 3,890円 -42,972
(株)ルック [東]8029 2,000株 311円 -12,000
今日の仕掛けはキュルLB3銘柄、キャンドルストライク改(今後キャンドルS改)2銘柄、裁量(デイトレ)1銘柄でした。

朝の寄り付きは大きなGDに見舞われ、ついに1月の収支はほぼチャラになってしまいました。残念ですが、あと1週間ありますので、ちょっとでも巻き返してくれることに期待します。株の世界ではプラスにはならなくても負けなければチャンスはまた来ます。ここはしっかり耐えてチャンスを待ちたいと思います。

今日は地合いが悪いという事で、キュルLBがヒットし3銘柄すべてで含み益となっていますので、月曜日はこれに期待です。そして昨日投入したキャンドルS改はさっそく2銘柄がヒットしましたが、こちらは少しの含み損という立ち上がりとなりました。上昇相場の順張りなので、この地合いでは仕方ないと思います。こちらは気長に運用していくことにしましょう。

今日は日経平均は大幅下落となりましたが、新興市場はわずかにプラスと、少し希望があります。ただ私は都知事選の結果がかなり悪い影響を与えそうで心配しています。取り越し苦労に終わってくれると良いのですが・・・。


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください