2014/1/27 株式運用記録

 


仕掛け銘柄数 手仕舞い銘柄数 当日損益 当日末口座残高*
14 5 -17,459 6,147,232
保有中銘柄数 保有玉総額 当日含み損益 本年トータル収支
22 9,393,600 -322,386 -9,520
*手数料、税金の計算更新タイミングの都合で計算上ずれが生じることがあります
本日の手仕舞い銘柄柄一覧

手仕舞い銘柄一覧 コード 取引数 手仕舞価格 損益
(株)ホウスイ [東]1352 2,000株 172円 -26,868
メック(株) [東]4971 600株 815円 12,000
(株)ジーダット [東]3841 200株 1,950円 46,200
レーザーテック(株) [東]6920 300株 1,156円 -15,822
ユニバーサルソリューションシステムズ(株) [東]3390 3,000株 121円 -37,334
今日の仕掛けは、キュルLB7銘柄、ボラタン3銘柄、キャンドルS改2銘柄、裁量(デイトレ)2銘柄でした。手仕舞いはかなりのマイナスでしたが、今日はデイトレで取り返して誤差範囲で済みました。

しかし保有中の銘柄はがっつりとやられて大きなマイナス、今日は大幅下落という事で逆張り系が続々とヒットしましたが、約定後も下落した銘柄が多く、こちらもマイナスが大きくなりました。

含み損を考えると600万円の維持はかなり厳しい情勢となっています。

今日は新興市場もがっつり下げて、まさに全面安という状況でした。今後は短期反発のタイミングと大きさをはかることになりそうですが、しばらくは厳しい状況が続く覚悟が必要ですね。

仕込んだばかりのキャンドルSがもっとも苦手な相場環境になってしまっていますが、私は何か始めると必ずDDから始まるというのが常なので、気にせずチャンスを待ちたいと思います。


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください