2019年2月のトレード結果まとめ

2019年月間損益(証券口座ベース・税引き後)
1月損益:+278,150円
2月損益:+21,560円
2019年トータル:+299,710円

 

気が付けば1ヶ月放置してしまいました(汗)

今月は本当にトレード数が少なく、さらに自分自身のサボりもあって動きのない月でした。

地合からすると取りやすそうな地合だっただけに何やってんだかという感じですが、3月からまた気合いを入れて取り組みたいと思います。

一応システム別の成績を載せておきます。

2019年2月システム別

ボトレは仕掛け値=始値というものがあり、イザナミでは仕掛けた事になりますが、実際には約定しないこともあるわけで、そのようなものも仕掛けられていればもう少し儲かったのですが、こればっかりは仕方有りません。

一番の怠慢はK-ブレイクを運用しなかった事です。やっていれば2戦2勝、1つ保有中で含み益というナイスな展開だっただけに本当に怠慢ですね。

実は2月は離職と引っ越しを同時に行っている関係で、非常に忙しく過ごしており、不動産関連の法人の住所移転登記なども今回は自分でやったので、まさにてんてこ舞いという感じでした。

そして今は海外に1週間ほどいるという(笑)。

来週帰国してそれ以降はさすがに少し落ち着くので、システムのブラッシュアップなどもしっかり行ってきたいと思います。

いつもご覧いただきありがとうございます。
このサイトが役立ったと思ったら、押してくださるとうれしいですm(_ _)m
 にほんブログ村 株ブログへ ブログランキング