ここでノーポジ


本日の手仕舞い状況

K-ブレイク:+0.3万円

ボラタンS:+0.6万円

本日の仕掛けはありませんでした。

本日の日経平均は大きめの下落となりました。

しかし最近の傾向である振興系はそれほど下げておらず、たいした下落とはなっていません。

そんな中私のシステムたちはシグナルも少ないし、約定しないしでトレード無く朝一の時限手仕舞いを終えた後はノーポジとなりました。

最近日経平均は大きく振れていますが、新興系の指数はたいした動きをみせていないので、私のシステムにとってはまだチャンスを待つ段階のようです。

3月も明日でトレードは終わりますね。今はデイトレがないのでほぼ損益確定となりました。ちょっと勝っている状況なのでほっと一息ですね。

いつもご覧いただきありがとうございます。

このサイトが役立ったと思ったら、押してくださるとうれしいですm(_ _)m

 にほんブログ村 株ブログへ ブログランキング