2019年3月のトレード結果

2019年月間損益(証券口座ベース・税引き後)
1月損益:+278,150円
2月損益:+21,560円
1月損益:+91,225円
2019年トータル:+390,935円

今月も地味ながら利益を頂くことができました。

日経平均はそれなりに動きましたが、マザーズ指数の方は2回の大きな下落以外は案外値動きの小さな展開で、私は一人凪相場って感じでみていました。

取れるところだけシッカリ頂くというスタイルなので、これはこれでも良いかなと思っています。

システム別の成績は以下のような感じでした。

今月はボラタンSとボトレの2つのシステムで勝ったようなものでした。

勿論この2つも不調になることがあるので、そのような時は他のシステムも頑張ってもらいますけどね。

stcatは1月10日を最後に2ヶ月以上トレードがありません。

昨年8月からの運用で昨年トレードがなかったのは、9月だけだったのですが、今年は暇な展開です。

そろそろ有っても良いかなと思っているので、来月を楽しみにしたいと思います。

全体としては今月の勝ちで、昨年から5ヶ月連続プラスとなっており、今年はずっと最高益を更新し続けている事になります。

ちょっとずつでも積み重ねていけば、年月とともに利益は大きくなるので、これからも淡々と仕掛け、しっかりとトレードを確認して研鑽していきたいと思います。

いつもご覧いただきありがとうございます。
このサイトが役立ったと思ったら、押してくださるとうれしいですm(_ _)m
 にほんブログ村 株ブログへ ブログランキング