元号も決まったことだし

本日は仕掛けも手仕舞いもありませんでした。

本日の日経平均は大きく上昇しています。新元号が決まった日に下げるわけにはいかないという事でしょうか。

しかし新興市場は下げており、地合の雰囲気は上げ一色という感じはしません。

それでも先日ちらりと書いたようにセルインメイまでなんだかんだで上がっていくような気もしますね。イギリスのリスクはあるものの。

今年のセルインメイのメイはイギリス首相の事だったりして(笑

さて新元号が発表されましたね。令和ですか。

私は西暦だけで良いんじゃない?と思っているタイプなのであまり興味はないのですが、令という漢字は命令とか法令とかをイメージしますね。

あまりおめでたい印象がない漢字で、画数は少ないものの小学生などにはあまり馴染みのない字のように思います。

事前にマスコミなどが予想しているものを外すため、無理しちゃったかな~という気がしないでもないです。

まあとりあえず元号も決まったのでしばらくはスカッとした上昇をしてもらって、それからドスンという展開を期待します(笑

以下雑談(久しぶりw)

4月になりました。学生時代スロプロとして稼いでいた私の経験上、パチンコやスロットが最も良くでるのは間違いなく4月です。

一番辛いのは3月です。これも間違いないです。

なぜなら3月は決算の追い込みの時期で数字が必要だからです。そして4月はその反動でちょっと甘くしよう、また4月からの新社会人や転勤で移動した人などを新たに常連客として囲いたいという思惑もあるのではないかと思います。

私はトレードもそうですが、スロットも全ての記録をつけてきました。

その結果からこのように結論づけています。遊ぶなら4月はオススメですね。負けても責任持ちませんが(笑

ちなみに出ない月は1月、3月、8月、12月です。盆と正月は出ません。いうまでもなくGWも出ません。暇人をターゲットにしているからですね。

私は今はまったくパチ屋さんにいくことはなくなりましたが、せっかく勝てる月なのでたまには遊んでみようかな。

いつもご覧いただきありがとうございます。
このサイトが役立ったと思ったら、押してくださるとうれしいですm(_ _)m
 にほんブログ村 株ブログへ ブログランキング