stcatが久しぶりにヒット

本日の手仕舞い状況

ボラタンS:+1.2万円(2銘柄)

新規仕掛けと保有状況

ボラタンS:-0.4万円

stcat:+0.9千円

本日の日経平均はそれなりに上昇しています。上昇トレンドに入っている可能性を感じています。

ただ昨日も書いたとおり新興市場はあまり元気がなくマザーズ指数はプラスですが、昨日の下げを取り返せてはいません。

下げている銘柄は結構きついものが散見されます。

さて今日の手仕舞いの方はボラタンSが2銘柄とも反発してくれて薄利撤退に成功しています。

ただし反発も持続はせず上髭をつけてしまっている状況です。

ここ最近の傾向として反発の持続力が弱くなっているように感じています。

それゆえに仕掛けた日に手仕舞い指示を出していないと、仕掛け日に反発⇒再下落となってしまうと一度反発してエネルギーを使ってしまっているので、もう一度反発する可能性はぐっと低くなってしまいます。

ボラタンSでは当日に手仕舞い指示を出すことを私はオススメしています。

さて仕掛けの方では1月以来約3ヶ月ぶりにstcatが1銘柄ヒットしました。小さいですが含み益となっています。

明日の手仕舞いがどうなるか微妙なところではありますが、無事に手仕舞い出来ることを願っておきます。

商材販売後の最初のトレードぐらい勝ちたいものです(笑

いつもご覧いただきありがとうございます。
このサイトが役立ったと思ったら、押してくださるとうれしいですm(_ _)m
 にほんブログ村 株ブログへ ブログランキング