無難に利益確定


本日の手仕舞い状況

stcat:+1.2万円(1銘柄)

本日の仕掛けと保有状況

K-ブレイク:-0.6万円(2銘柄)

RSS-S:+3.3万円(2銘柄)

本日の日経平均はちょい上げとなっています。マザーズ指数も同じような展開となりました。

あまり動きのない地合だったようです。

さて昨日仕掛けたstcatは朝一でGUして無事に利益確定ラインを超えて寄り付いてくれました。有り難い事です。

3月に商材をお買いあげいただいた方にとっては最初の仕掛けとなったと思いますが、白星スタートでほっとしています。

今日しかけたK-ブレイクはあまり冴えません。明日も先物が心配な動きをしているので、今回も厳しそうです。このシステムの春は遠いです。。。

いつもご覧いただきありがとうございます。

このサイトが役立ったと思ったら、押してくださるとうれしいですm(_ _)m

 にほんブログ村 株ブログへ ブログランキング