上昇トレンドですか


本日の手仕舞い状況

ボラタンS:+4.2万円(2銘柄)

K-ブレイク:±0円(1銘柄)

保有状況

RSS-S:-1.3万円

本日の日経平均は大幅上昇しています。さすがにマザーズ指数も上げており、そろい踏みとなりました。

そんな中ボラタンSは好調を維持しており、金曜仕掛けと今日仕掛けの2銘柄で利益を上げてくれました。

これで私のトレードベースでは、今年は18勝1敗と絶好調です。

何度も書きますが、そこまで優秀なシステムではないのでいずれは食らう時が来ると思いますが、取れる時はしっかり取っておきたいものですね!

この上昇でさすがにシグナルは非常に少ない状況ですが、ピンポイントで狙える銘柄があれば、着実に拾っていきたいものです。

いつもご覧いただきありがとうございます。

このサイトが役立ったと思ったら、押してくださるとうれしいですm(_ _)m

 にほんブログ村 株ブログへ ブログランキング