2019年4月のトレード結果まとめ

2019年月間損益(証券口座ベース・税引き後)
1月損益:+278,150円
2月損益:+21,560円
3月損益:+91,225円
4月損益:+38,131円
2019年トータル:+429,066円

今月も非常に地味ながら利益を頂くことができました。

地合の方はというと大型連休をにらみながら、恐る恐るという感じで日経平均は横ばいという感じになっています。

ただイギリス問題を始めとした下落リスクに対してはたいした反応はなく、下がってもしっかりと押し目が入っている印象でやりやすい月だったように思います。

その中この程度しか利益を得られなかったのですが、それは1つのシステムが台無しにしちゃったからです。

というわけでシステム別の成績一覧です。

今月は個別に大きく下落した銘柄をボラタンSが見事に拾い上げて大きな利益を上げてくれました。

一方でK-ブレイクの出来の悪さは非常に残念でした。あまり自信がなかったので仕掛け金額を落として運用していたのにも関わらずこのザマです。

先日のブログにもかいたようにこのシステムは運用を停止します。

CHASを戻すまで上昇トレンド中はかなり暇になりますが、資金を減らすよりは余程良いですから。

ちなみに損益合計が42,100円で税後の利益が38,000円以上あるのは本来おかしいのですが、配当が8,000円ほど入っていました。

買いのシステムには配当や逆日歩という臨時ボーナスがあるのがちょっと嬉しいですね。

額は小さくとも昨年からの月間プラスを7連勝と伸ばせているので、(私の予想では)大荒れになりそうな5月もしっかりと乗り切りたいと思います。

いつもご覧いただきありがとうございます。
このサイトが役立ったと思ったら、押してくださるとうれしいですm(_ _)m
 にほんブログ村 株ブログへ ブログランキング