この程度で済めば

本日の手仕舞いはありませんでした。

本日の保有状況

ボトレ:-0.5万円(3銘柄)

OHBO:-0.4万円(1銘柄)

本日の日経平均は寄り高からの下落という仕掛けを打つには最悪の地合となりました。

マザーズ指数も小幅ながら下がっており、先行きは不透明と言う感じです。

アメリカと中国の貿易戦争が再燃しそうですね。

中国はもはやアジアの覇者であり、さらに元々中華思想というぐらいプライドが高い民族なので譲歩というのはまずしてこないと思います。

アメリカがその点をどのぐらい理解できているのか怪しく、強気の交渉ではまとまらないのではないかと思います。

さてそんな地合のなか、今日も3銘柄がヒットしましたが、いずれも寄付がとんでもなく低い鬼GDスタートの銘柄だったため、そこで踏ん張ってくれて、たいした被害無く持ち越しとなりました。

月曜もまだ下げる可能性は大いにありますが、さすがに連続下落がひどいので、軽くリバウンドしてくれるかもしれませんので、適当に期待しておきます。

一方月曜のシグナルは、さすがに増えてきましたがボラタンSの本体とstcatはまだシグナルを出していません。

本格的な下落はまだまだ先と思って置くぐらいで良いかもしれません。反発したら今の仕掛けで利益は頂けますからどちらでも良いのですが。

さて来週月曜日から「stcatが作成出来るSand流システム構築術」の5月分を販売させて頂きます。

まだ発売後1回しかトレードしていませんが、今月はそろそろ出番が有るかもしれませんね。

宜しければご検討下さい。

いつもご覧いただきありがとうございます。
このサイトが役立ったと思ったら、押してくださるとうれしいですm(_ _)m
 にほんブログ村 株ブログへ ブログランキング