2019年6月のトレード結果

2019年月間損益(証券口座ベース・税引き後)
1月損益:+278,150円
2月損益:+21,560円
3月損益:+91,225円
4月損益:+38,131円
5月損益:+225,619円
6月損益:+51,930円
2019年トータル:+706,615円

今月はちょっとの利益となりました。地合としては持ち合いの要素が強かったように思います。

負けもしないけど勝ちにくい地合というのが私の印象です。

そんな中でも少しとはいえ利益で終える事ができて良かったです。

システム別の成績はこちらです。

今月から戦線復帰させたCHASがいきなり大きな損失を計上してしまいました。

これが上旬の事で今月は非常に危ないかなと思ったのですが、ボトレが起死回生の活躍をみせてくれて何とか形になりました。

逆張り系はトレード回数こそ少なかったですが、勝率も高くうまく機能してくれたと思っています。

さて3月から販売をさせて頂いている商材は今月は販売数5本に達しませんでした。

初期のプレミア的期間が終了したと言うことかと思います。

このブログのPVからしてこれでも上出来と思っているので、お買上げ頂いた方にはとても感謝しています。

今後は常時販売している状況になると思いますので、もしご検討されておられる方がいましたら、宜しくお願いいたします。

なお販売ページの一番下の方に販売開始後の成績を毎月始めにアップする事にしていますので、そちらも参考にして頂けると有り難いです。

自分のシステムの方ではSDR_Xを大改造中です。7月はこれをうまく進めていきたいと思っています。

「stcatが作成出来るSand流システム構築術」という教材を販売中です。詳しくはこちら

いつもご覧いただきありがとうございます。
このサイトが役立ったと思ったら、押してくださるとうれしいですm(_ _)m
 にほんブログ村 株ブログへ ブログランキング