2014/2/12 株式運用記録


仕掛け銘柄数 手仕舞い銘柄数 当日損益 当日末口座残高*
0 1 44,254 5,558,038
保有中銘柄数 保有玉総額 当日含み損益 本年トータル収支
1 562,700 2,145 -598,714
*手数料、税金の計算更新タイミングの都合で計算上ずれが生じることがあります
本日の手仕舞い銘柄一覧

手仕舞い銘柄一覧 コード 取引数 手仕舞価格 損益
(株)アドバンスト・メディア [東]3773 500株 1,258円 44,254
今日の仕掛け銘柄はありませんでした。

今日もヒットなしで静かな1日でした。裁量のAMIを手仕舞いしました。保有中の銘柄も1つしかなく、待機状態です。日経平均は今日で三空となりました。これは売りのシグナルといわれているチャート形で、実際ここまで急速に反発しているので、少し落ち着く場面があるように思います。

明日、明後日で上手く逆張りをヒットさせることができれば良いのですが、さてどうなりますか。

 


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください