2014/2/14 株式運用記録


仕掛け銘柄数 手仕舞い銘柄数 当日損益 当日末口座残高*
1 1 -53,076 5,504,962
保有中銘柄数 保有玉総額 当日含み損益 本年トータル収支
4 2,426,900 -11,185 -651,790
*手数料、税金の計算更新タイミングの都合で計算上ずれが生じることがあります
本日の手仕舞い銘柄一覧

手仕舞い銘柄一覧 コード 取引数 手仕舞価格 損益
(株)ブロードバンドタワー [東]3776 3,200株 180円 -53,076
本日の仕掛けは、ボラタン1銘柄でした。

日経平均は2日続けての幅のある陰線を形成し、市場の雰囲気は相当に悪くなっているように思います。新興市場も冴えませんね。私は今は保有銘柄が少ないので、被害は軽微で済んでいます。

ただ明日月曜の動きが悪ければ、下落第2弾として、14000円を割り込む可能性も十分にあり得る展開になってきました。2月はキュルLU改とキャンドルS改の出番がまだありません。2月中に出番が来るといいのですが・・・。


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください