2014/2/19 今日の裁量は不発・・・でもまだ勝負はこれからです


仕掛け銘柄数 手仕舞い銘柄数 当日損益 当日末口座残高*
4 1 54,185 5,607,137
保有中銘柄数 保有玉総額 当日含み損益 本年トータル収支
6 3,616,300 -48,203 -549,615
*手数料、税金の計算更新タイミングの都合で計算上ずれが生じることがあります
本日の手仕舞い銘柄一覧

手仕舞い銘柄一覧 コード 取引数 手仕舞価格 損益
(株)エフティコミュニケーションズ [東]2763 200株 3,470円 46,096
今日の仕掛けは、裁量4銘柄でした。

さっそく裁量で4銘柄を仕掛けましたが、不発、ぎりぎりですが、損切り基準になっているものがあるので、そこは素直に損切りします。

でもまだ額は大きくないので、取り返し可能なレベルです。条件があえば、性懲りもなく仕掛けます。もっともシステムのシグナルが多ければ、そちらを優先しますけどね。

日経平均は、昨日の大幅上昇を受けて一休みです。今日は新興市場が上昇してきていますね、良い傾向です。問題は週末~来週明けにさらなる上昇を描けるか、私は行けると期待しております。がんばれ~


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください