2014/2/21 日経平均はど~んと↑振り回される日々・・・


仕掛け銘柄数 手仕舞い銘柄数 当日損益 当日末口座残高*
1 2 -55,248 5,503,623
保有中銘柄数 保有玉総額 当日含み損益 本年トータル収支
7 3,215,600 21,296 -653,129
*手数料、税金の計算更新タイミングの都合で計算上ずれが生じることがあります
本日の手仕舞い銘柄

手仕舞い銘柄一覧 コード 取引数 手仕舞価格 損益
(株)カイオム・バイオサイエンス [東]4583 100株 4,450円 -35,476
OBARA GROUP(株) [東]6877 100株 3,820円 -20,772
本日の仕掛けは、裁量1銘柄でした。昨日は飲み会で更新が遅れてしまいました。

日経平均はここ2日の下落を取り返す大幅上昇で再び上昇相場を狙う展開になりました。今日も手仕舞いしたカイオムバイオが、ストップ高になるという展開で全くかみ合いません(悲)。保有銘柄も日経平均にあまり連動しておらず、1銘柄吹いてくれていますが、それ以外はイマイチぱっとしません。

結局上昇相場になって初めて出るシグナルに素直に従うべきなのかもしれませんね。でもやめた途端に吹いたりするから困りますね~マーフィーの法則って感じですね。システムも「停止したところが底」だったという事も結構聞く話ですね。

月曜もがんばって仕掛けてみようと思います。


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください