2014/2/24 静かなること林の如し、動かざること・・・


仕掛け銘柄数 手仕舞い銘柄数 当日損益 当日末口座残高*
3 4 29,039 5,532,662
保有中銘柄数 保有玉総額 当日含み損益 本年トータル収支
6 2,328,900 -10,907 -624,090
*手数料、税金の計算更新タイミングの都合で計算上ずれが生じることがあります
本日の手仕舞い銘柄一覧

手仕舞い銘柄一覧 コード 取引数 手仕舞価格 損益
(株)ドリコム [東]3793 2株 240,000円 2,011
ゼニス羽田(株) [東]5289 1,500株 297円 61,804
(株)アバールデータ [東]6918 400株 949円 -37,558
(株)ウェブクルー [東]8767 900株 795円 2,782
本日の仕掛けは、裁量3銘柄でした。

本日は久々の利益で終えています。日経平均は、上下の激しい展開でしたが、終わってみれば、小幅安、新興市場は上昇となっています。私が巡回している他のブログでは皆さん良い地合いだったようで、含み益が出ている模様です(羨ましいです・・・)。動かざることSandの如しです(´・ω・`)

私の保有銘柄はというと、すべて裁量銘柄であり、シストレの銘柄はありません。まだ下落相場といえる状況なので、その時にシグナルが少ないのは別に問題ないのですが、上昇の兆しで少しはひっかかる戦略も必要なのかもしれません。上昇が確認できてから仕掛けても十分という事も言えるかもしれませんが、ちょっともどかしいですね。

でも焦りは禁物です。じっくりじっくり・・・と行きたいと思います。

 


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください