2014/2/25 ついに上昇!含み益ほくほくです


仕掛け銘柄数 手仕舞い銘柄数 当日損益 当日末口座残高*
0 0 0 5,532,662
保有中銘柄数 保有玉総額 当日含み損益 本年トータル収支
6 2,328,900 82,946 -624,090
*手数料、税金の計算更新タイミングの都合で計算上ずれが生じることがあります
本日の手仕舞い銘柄はありませんでした。

本日の仕掛けはありませんでした。

今日のSandの保有銘柄はまったく動かず、仕掛けもないというまさに「動かざる事」状態でした。それでも果報は寝て待ての例え通りで、ついに含み益がぐぐっと伸びてくれました。

明日、このまま手仕舞いできれば、先週から続けてきた裁量での取引がプラス収支となります。一つは強力にSTOP高貼り付きなので、さらなるGUに期待したいと思います。

日経平均も久々に15000円を回復し、上昇ムードがでてきました。新興市場はそれほど伸びていないのが気がかりといえば、そうですが、こちらも切り返す動きを継続してくれれば3月は大いに期待できそうですね。


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください