2014/2/26 保有株も日経平均も一進一退


仕掛け銘柄数 手仕舞い銘柄数 当日損益 当日末口座残高*
6 2 91,696 5,624,358
保有中銘柄数 保有玉総額 当日含み損益 本年トータル収支
10 4,973,600 -3,871 -532,394
*手数料、税金の計算更新タイミングの都合で計算上ずれが生じることがあります
本日の手仕舞い銘柄一覧

手仕舞い銘柄一覧 コード 取引数 手仕舞価格 損益
あすか製薬(株) [東]4514 400株 980円 24,900
(株)環境管理センター [東]4657 400株 1,100円 66,796
本日の仕掛けは、キュルLU改6銘柄でした。

環境管理センターは、昨日強力なSTOP高貼り付きだったので、大きなGUを期待していましたが、ちょっとGUその後に上昇でうわ~と思いましたが、その後急落という結果で、結局最初の判断で問題なしという感じです。

2月の月間収支はあと少しでマイナスを脱するところまで来ていますが、ここからがいばらの道って感じです。日経平均は乱高下していますが、新興は相変わらず元気がなく、厳しい状態です。

今日は2月初めてキュルLU改が発動しました。2月は出番がないかもしれないと思っていただけに、ここでちょっと頑張ってほしいところです。

今日はトータル収支はほぼチャラですが、大当たり2銘柄、大外れ1銘柄、外れ3銘柄という感じです。外れのうち2銘柄は損切りまではきていないので、ホールドとなり、よって手仕舞い4銘柄の合計はそのままならプラスとなります。2月の月間収支プラスのためには、明日のGUは必須って感じです・・・。

ダウさん、頼みますщ(゚д゚щ)カモーン

 


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください