2014/4/11 逆張り天国の結果は・・・


仕掛け銘柄数 手仕舞い銘柄数 当日損益 当日末口座残高*
12 2 -31,776 5,297,245
保有中銘柄数 保有玉総額 当日含み損益 本年トータル収支
12 5,884,700 103,000 -859,507
*手数料、税金の計算更新タイミングの都合で計算上ずれが生じることがあります
本日の手仕舞い銘柄一覧

銘柄コード 銘柄名 取引株数 手仕舞価格 損益
8174 日本瓦斯 300株 1450円 -27,742
1813 不動テトラ 1900株 216円 -4,034
本日の仕掛けは、トラウ改5銘柄、ヒノボラ7銘柄でした。

日経平均はこれでもか!というほどに下げ、ついに14000円割れしてしまいました。今週初めは15000円以上あったのに、あっというまの下落でしたね。

今日は逆張り戦略の2つがヒットしまくりで、シグナルのほとんどが約定する状況でした。現時点での結果はさすがにちょっと反発しての含み益です。

合計で10万円以上の含み益ですが、これは12の銘柄のうちプラスが10銘柄あり、それらが少しずつプラスを積み重ねた結果です。という事は、手仕舞いの結果は月曜日の相場次第という事になります。全体の地合いが悪ければ、全部がGDして一気にマイナスという事もありえます。

さすがに来週の初めは少し反発してくれることを期待していますが、そういう期待は悉く裏切られてきたので、今回もあまり期待せず、週末はのんびりと過ごしたいと思います。

 


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください