2014/4/14 日本株の底はどこに・・・?


仕掛け銘柄数 手仕舞い銘柄数 当日損益 当日末口座残高*
2 12 38,382 5,336,058
保有中銘柄数 保有玉総額 当日含み損益 本年トータル収支
2 751,000 -24,000 -820,694
*手数料、税金の計算更新タイミングの都合で計算上ずれが生じることがあります
本日の手仕舞い銘柄一覧

銘柄コード 銘柄名 取引株数 手仕舞価格 損益
9509 北海道電力 1100株 655円 7,656
9503 関西電力 800株 905円 19,956
8934 サンフロンティア不動産 600株 1116円 -5,519
8934 サンフロンティア不動産 300株 1116円 -2,644
6993 アジアグロースキャピタル 1600株 187円 -11,219
6908 イリソ電子 100株 5520円 40,968
6871 日本マイクロニクス 100株 3490円 -231
4978 リプロセル 900株 810円 -255
4963 星光PMC 300株 1300円 29,978
3777 ジオネクスト 1700株 176円 -13,619
3444 菊池製作所 200株 2825円 -23,037
3390 ユニバーサルソリューションシステムズ 1800株 162円 -3,652
本日の仕掛けは利極改2銘柄でした。

日経平均は反発するかな?と思いきややはりというか下落、まだ底打ち感がありませんね。まだまだ不安定な状況が続きそうです。

さて、今日の手仕舞いはやはりというか、GDで利益を大きく減らして4万円弱となりました。マイナスにならなかっただけ良しとしますか。

相変わらずの苦戦が続くいていますが、ここはこのしんどい相場でもなんとか生き残れるような戦略が求められているという事で、引き続き研究していく感じです。そして儲かる相場で、以前の私よりも「より儲ける」事が出来るようになるための準備だと前向きにとらえて頑張りたいと思います。

さて、今日の仕掛けは、利極改ですが、一つは始値がストップ高だったので、そのままストップ高で保有です。もう一つがジャンピングキャッチしちゃっているので、それが帳消しになる程度はGUして欲しいものです・・・。

 


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください