2014/5/2 上昇相場の前兆??

仕掛け銘柄数 手仕舞い銘柄数 当日損益 当日末口座残高*
6 3 16,573 5,120,790
保有中銘柄数 保有玉総額 当日含み損益 本年トータル収支
7 2,593,000 8,500 -1,035,962
*手数料、税金の計算更新タイミングの都合で計算上ずれが生じることがあります
本日の手仕舞い銘柄一覧
銘柄コード 銘柄名 取引株数 手仕舞価格 損益
5726 大阪チタニウム 200株 2180円 30,673
4770 図研エルミック 1300株 313円 -35,700
3319 ゴルフダイジェスト・オンライン 1200株 345円 21,600
本日の仕掛けは、裁量1銘柄、利極改3銘柄、CHAS2銘柄でした。

4連休手前の本日は手仕舞い売りに押されるとの見方が普通でしたが、小幅反落にとどまり、新興市場は上げてしっかりと引けました。これはGW明けからの相場に期待感を持たせますね。まあいつも肩すかしをくらってしまいますが、システムは淡々とやるだけです。

今日は利極改が3銘柄と比較的多くヒットしましたが、どれもぱっとせず、すごい含み損もないので、連休明けの手仕舞い次第という感じです。

CHASとは最近取り上げている新しいデイトレの戦略の名前です。今日は1勝1敗でした。1敗は8%を超えるスリッページを食らってしまったので仕方ないと思いますが、平均スリッページがどの程度になるかは要チェックですね。

ちなみに昨日書き忘れましたが、利極改の平均スリッページは現在0.47%で、想定である0.5%とほぼ同じとなっています。スリッページ対策は効果があるようです。後はしっかり伸びてくれる銘柄をキャッチするだけですね(ってそれが難しいのですけど・・・)。

 


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください