2014/5/15 DDS そんな下げるか DDS

仕掛け銘柄数 手仕舞い銘柄数 当日損益 当日末口座残高*
4 5 -200,886 4,839,608
保有中銘柄数 保有玉総額 当日含み損益 本年トータル収支
8 4,148,200 -95,800 -1,317,144
*手数料、税金の計算更新タイミングの都合で計算上ずれが生じることがあります
本日の手仕舞い銘柄一覧
銘柄コード 銘柄名 取引株数 手仕舞価格 損益
3782 ディー・ディー・エス 300株 1199円 -84,027
3858 ユビキタス 400株 1144円 -95,634
3782 ディー・ディー・エス 300株 1199円 -51,925
4565 そーせいグループ 200株 2792円 28,500
4583 カイオム・バイオサイエンス 100株 1910円 2,200
本日の仕掛けはキャンドルSF1銘柄、キュルLU1銘柄、CHAS2銘柄でした。

今日は悔しいというより唖然としたので、思わず一句詠んでしまいました(今日の記事タイトルです)。

昨日キュルLU改で引いたDDSは7%の含み益があり、まあまあかなと思っていたのですが、なんと今日の寄り付きは悶絶の-17%・・・。あっさり大幅損失計上となりました。

しかし実はDDSは利極改でも引いてしまっており、こちらはさらに被害甚大で、Wパンチでノックダウンです。ついに利極改は運用停止の土俵際まできました。なんか時間の問題っぽいですね。

最近唯一機能しているのは、デビューしたばかりのデイトレ戦略であるCHASのみです。でもこれが主力というのはあまりに不安ですね。

今日の損失計上でさっぱりしたと言いたいところですが、キュルLU改で昨日引いた銘柄のもう一つもストップ安に沈んでおり、これも明日損切り・・・どこまで被害が拡大するかまだ分かりません。

とりあえず資金が400万円をきったら、運用をすべて停止して戦略を見直そうと思います。それまでに何とかしたいですね。

今回の上昇(するかもしれない)相場はあっさり終了でまたもぐってしまいましたね・・・。まだまだ我慢の下落相場が続くようです・・・。

 


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください