2014/5/27 そろそろ調整なんですかね・・・

仕掛け銘柄数 手仕舞い銘柄数 当日損益 当日末口座残高*
3 3 35,566 4,730,489
保有中銘柄数 保有玉総額 当日含み損益 本年トータル収支
2,923,500 -44,500 -1,426,263
*手数料、税金の計算更新タイミングの都合で計算上ずれが生じることがあります
本日の手仕舞い銘柄一覧
銘柄コード 銘柄名 取引株数 手仕舞価格 損益
4576 デ・ウエスタン・セラピテクス 500株 1186円 68,510
3727 アプリックスIPホールディングス 200株 2061円 -16,772
4587 ペプチドリーム 100株 6500円 -16,172
本日の仕掛けは、キャンドルSF1銘柄、CHAS2銘柄でした。

今日も日経平均は続伸していますが、引けにかけて、新興市場と一緒にかなり上げ幅を縮小して終えています。という訳で、ザラ場の最中に約定するタイプであるキャンドルSFやCHASにはちょっと辛い展開となりました。まあ、ここは仕方ない感じです。

朝一の手仕舞いは、DWTIがちゃんとGUしてくれて、キャンドルSFは今回の上昇相場できちんと結果を出してくれました。

しかし残念ながらキュルLU改は今回も不調で5月のブレーキ戦略となりそうです。運用開始してもうすぐ1年になり、まだプラスを保っていますが、ちょっと危なくなってきました。途中でマイナーチェンジをしているので、イザナミ検証ではかなり儲かっているのですけど・・・。これからの巻き返しに期待します。

さて、今日は、トレシズさんが、私の昨日の記事を紹介してくださっていますね、ありがたいことです。実際もしキャンドルSFの仕掛け条件を甘くしていたら、今日はやられていたように思います。今日ヒットした1銘柄も引けにかけて急落し、残念ながら含み損ですからね・・・。

あす以降、いかにも調整しそうですが、さてどうなるでしょうか?キュルLU改の銘柄たちが耐えてくれる事を祈りますって心境です。

 


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください