2014/5/29 そんなに甘くない

仕掛け銘柄数 手仕舞い銘柄数 当日損益 当日末口座残高*
4 7 -65,801 4,720,125
保有中銘柄数 保有玉総額 当日含み損益 本年トータル収支
4 2,129,600 -13,800 -1,436,627
*手数料、税金の計算更新タイミングの都合で計算上ずれが生じることがあります
本日の手仕舞い銘柄一覧
銘柄コード 銘柄名 取引株数 手仕舞価格 損益
7591 エクセル 300株 1800円 5,326
6624 田淵電機 1000株 830円 4,517
4576 デ・ウエスタン・セラピテクス 400株 1190円 -31,803
3680 ホットリンク 200株 2205円 -4,200
2497 ユナイテッド 200株 1982円 -11,797
4588 オンコリスバイオファーマ 500株 723円 -18,872
4583 カイオム・バイオサイエンス 300株 1541円 -7,972
本日の仕掛けは、キャンドルSF1銘柄、CHAS2銘柄、裁量1銘柄でした。

今日もGUしないかな~と期待しましたが、さすがにそこまで甘くはなく、今日は普通にGDして寄り付き、それなりの損失を計上していまいました。

期待したCHASも振るわずの1日で、そう簡単に右肩上がりとは成ってくれません。日経もマザーズも続伸してこれなので、ちょっと本格的な調整が来たらヤバいですね。

今日は久々に裁量銘柄に手を出しました。これからホットになるのではないか?と思うある関連の銘柄で、久々に中期保有の方針です。さてどうなりますか・・・。

 


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください