2014/6/13 ついに来たのか・・・!

仕掛け銘柄数 手仕舞い銘柄数 当日損益 当日末口座残高*
2 0 0 4,795,018
保有中銘柄数 保有玉総額 当日含み損益 本年トータル収支
6 3,618,700 143,100 -1,361,734
*手数料、税金の計算更新タイミングの都合で計算上ずれが生じることがあります
本日の手仕舞い銘柄はありませんでした。

本日の仕掛けは、キュルLU改2銘柄でした。

昨日のNYダウの下落を受け、安く寄り付いた今日の日経平均ですが、昼過ぎからぐいぐい上昇して、結局大きな陽線をひいての大幅UPとなりました。買い方にはたまらない展開となっていますね。

大内ユニットリーダーがついに年間収支をプラスに持っていく(副支部長に復帰?w)など、最近の上昇相場の強さは本物といってよいほどに力強いです。

その中、本日仕掛けたキュルLU改の2銘柄はいずれに上昇し、しかも一つはストップ高となりました。キュルLU改は、ある程度上昇してから仕掛ける逆指値とは違い、シグナルは既に上昇している銘柄を狙うものの、仕掛けそのものは浅めに行くので、寄り安からのストップ高は本当に大きな利益となります。

まだ手仕舞いできている訳ではありませんが、本日は久々に10万オーバーの含み益となり、心地よく週末を迎えることができました。月曜日、さらなるGUに期待したいと思います。

 


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください