2014/6/20 新興は調整の雰囲気も好調を維持

仕掛け銘柄数 手仕舞い銘柄数 当日損益 当日末口座残高*
1 3 146,318 5,154,618
保有中銘柄数 保有玉総額 当日含み損益 本年トータル収支
2 1,191,000 -58,000 -1,002,134
*手数料、税金の計算更新タイミングの都合で計算上ずれが生じることがあります
本日の手仕舞い銘柄一覧
銘柄コード 銘柄名 取引株数 手仕舞価格 損益
4572 カルナバイオサイエンス 400株 1285円 95,376
2931 ユーグレナ 200株 1583円 9,114
2321 ソフトフロント 1200株 390円 41,828
本日の仕掛けは、CHAS1銘柄でした。

朝一の寄り付きでは、レナがGDしてしまったものの、カルナが期待通りの大幅GUで、大きな利益となりました。えらいぞカルナ!(両方とも女性の名前っぽく書いてみましたw)

レナなのですが、出来高急増してホットな取引が続いていますね。ちょっと要チェックかと思います。

さて、今日は14時ごろにソフトフロントにレーザービーム(分足でもとらえきれないほど急激な上げからの下げ)が発生しました。本来なら迷惑な挙動なのですが、今回はCHASが4%越えのスリッページを喰らいながらも我慢できる位置で約定し、そのレーザービームの終わりに手仕舞いスリッページを喰らいながらもなんとか高い位置で手仕舞いすることが出来たようで、実際の動きは見ていませんが、1分の間でこれほどの利益になってくれていてうれしかったです。

さて、日経平均は小幅下落ですが、マザーズは2%近い下落という事で、いよいよ調整局面が迫っている感じがビシビシしています。しかし他の多くの方もそれは感じているので、素直に調整するのか・・・ちょっと分からない所もあります。

まあ、どのように動こうとシステムどおり淡々とですが、裁量で保有の銘柄がまた下がってきているのが切ないですね(自業自得ですが)。

 


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください