2014/7/1 いよいよ後半スタート!

仕掛け銘柄数 手仕舞い銘柄数 当日損益 当日末口座残高*
6 3 8,435 5,354,434
保有中銘柄数 保有玉総額 当日含み損益 本年トータル収支
7 3,613,500 -63,300 -802,318
*手数料、税金の計算更新タイミングの都合で計算上ずれが生じることがあります
本日の手仕舞い銘柄一覧
銘柄コード 銘柄名 取引株数 手仕舞価格 損益
6840 アドテック 1000株 287円 -1,190
6619 ダブル・スコープ 200株 934円 -3,383
4583 カイオム・バイオサイエンス 200株 1660円 13,008
本日の仕掛けは、キュルLU改4銘柄、キャンドル2銘柄でした。

本日から、後半戦スタートなりました。日経平均はしっかり上昇し、さらなる上昇に期待を持たせる展開となっています。

そんな中、私の戦略はあまり冴えていませんが、今日はGU,GD共に大きくありながら、何とかプラスでスタートを切ることができました。最近キャンドルSFのスリッページが大きくなっていて困ります。やはり逆指値はこの問題が常につきまとうので、大変な部分がありますね。まだ対策は考えていませんが、この傾向が長く続くようなら考える必要がありますね。

今日もトラウ改で引いたカイオムは利益となり、連勝は6となりました。良い感じですね。

 


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください