2014/7/9 あっ、ヒットしてしまいました

仕掛け銘柄数 手仕舞い銘柄数 当日損益 当日末口座残高*
3 4 -23,583 5,493,623
保有中銘柄数 保有玉総額 当日含み損益 本年トータル収支
6 2,874,400 -188,500 -663,129
*手数料、税金の計算更新タイミングの都合で計算上ずれが生じることがあります
本日の手仕舞い銘柄一覧
銘柄コード 銘柄名 取引株数 手仕舞価格 損益
7758 セコニックホールディングス 2000株 183円 -10,195
7746 岡本硝子 2600株 180円 -77,491
3807 フィスコ 1100株 394円 9,702
3754 エキサイト 300株 1660円 54,401
本日の仕掛けは、キュルLU改2銘柄、(新戦略)ボトレ1銘柄でした。

本日の手仕舞いは、昨晩のNYダウ下げを受けてやはりというか、それなりのGDで始まり、損失を計上です。というか、昨日の岡本硝子のジャンピングキャッチがひどすぎです。

さて、そして本日は新戦略であるボトレがヒットしてしまいました。昨日、構築に目途が立ち、あと少し検証(他戦略とのかぶり具合)を残していたのですが、シグナルが出ていたので、思わず発注、そのまま約定してしまいました。残念ながらわずかな含み損でスタートです。

おかげで順序が反対になりましたが、戦略の紹介は今週末にでもやりたいと思います。

今日のザラ場は、日経平均こそわずかな続落にとどまっていますが、値下がり銘柄は全体の7割ほどに上り、相当軟調な感じでした。これはいよいよ本格的な調整がやってくるのかもしれません。

保有中と本日仕掛けのキュルLU改の銘柄たちが軒並みやられ、かなりの含み損を出しています。それでもここ最近の利益ほどには負けていないので、まあ、想定される範囲内という感じではあります。

 


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください