2014/7/25 今は凌げればそれで良しかな

仕掛け銘柄数 手仕舞い銘柄数 当日損益 当日末口座残高*
2 1 -22,298 6,170,740
保有中銘柄数 保有玉総額 当日含み損益 本年トータル収支
3 1,479,900 -116,000 13,988
*手数料、税金の計算更新タイミングの都合で計算上ずれが生じることがあります
本日の手仕舞い銘柄一覧
銘柄コード 銘柄名 取引株数 手仕舞価格 損益
3793 ドリコム 200株 2481円 -27,872
本日の仕掛けは、ゲラフォーS1銘柄、CHAS1銘柄でした。

今日の日経平均はしっかり上昇したものの、新興市場は下落とちぐはぐな1日となりました。昨日下落判定になっていたため、シグナルも少なく、ヒットもほとんどなし。CHASは残念な連敗ですが、空売り戦略のゲラフォーSは含み益です。

一応フルスロットルに復帰ですが、ちょっと不安の残る地合いのように思います。みんなが不安だったり信用できないような相場なら今後反って上昇するかもしれませんね。

7月は周りの皆さんは苦戦されている方が多い中、私はかなりのプラスになっているので、今月はこのまま凌ぎ切れれば良いかなと思っています。裁量銘柄もどうにか今日も凌いでいますね(苦笑)。

7月もあと1週間、月曜は再び順張りたちがシグナルを出しますが、大きな高値掴みだけは勘弁してほしいな~と思いつつ、淡々と仕掛けていきます。







style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-3703852594539463"
data-ad-slot="1794759031">


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください