2014/7/28 キュルLU改が好調をキープ!

仕掛け銘柄数 手仕舞い銘柄数 当日損益 当日末口座残高*
6 2 2,198 6,173,002
保有中銘柄数 保有玉総額 当日含み損益 本年トータル収支
7 3,888,000 74,600 16,250
*手数料、税金の計算更新タイミングの都合で計算上ずれが生じることがあります

本日の手仕舞い銘柄一覧

銘柄コード 銘柄名 取引株数 手仕舞価格 損益
6143 ソディック 400株 776円 7,419
3053 ペッパーフードサービス 100株 4205円 -4,672

本日の仕掛けは、キュルLU改4銘柄、キャンドルSF1銘柄、CHAS1銘柄でした。

いよいよ7月最終週の始まりとなりました。朝一の手仕舞いは久々にゲラフォーSで利益を出すことができました。もっともこのストラテジーは下落に備えてのものなので、利益が出るというのも心情的にはなにやら微妙です。

もっとも最近調子が良いので、言える余裕のコメントですね。利益が出て困ることはありません。

そして今日仕掛けたキュルLU改なのですが、2つで利益確定ライン到達、1つはストップ高になっています。5月からの上昇トレンドで完全復活ですね。ありがたい限りです。

そのストップ高銘柄なのですが、仕掛ける時はちょっと怖い感じなのですが、それでも「ひょっとすると・・・」という期待がありました。

それはどういう事なのか、明日の手仕舞いが完了したらここで書いてみたいと思います。偉そうに言っておいて明日大幅GDしていたら笑ってやってください(笑)。

キャンドルSF銘柄もちょっとだけですが、利益がのっています。これは明日のGUに期待したいですね。

残念なのはCHASで、今日もレーザービームでストップ高までスリッページで滑るという異常状態です。買いが約定するとすぐに売却指令が出るのですが、それも今度は売却順でかなり安くなってしまいます。1~2秒であっという間に完結しているはずですね。

さあ、今週のスタートは上々です。ここでしっかり利益を乗せていれば、今月の大きな利益はぐっと可能性が高くなりそうです。「通過点に過ぎない」とは思っていても、月1回の集計をしている訳ですから、やはりその数字が良い事に越したことはないですよね。

 


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください