2014/8/1 華麗にスタートダッシュ・・・出来ず(´Д`;)

仕掛け銘柄数 手仕舞い銘柄数 当日損益 当日末口座残高*
7 6 1,950 6,221,192
保有中銘柄数 保有玉総額 当日含み損益 本年トータル収支
10 4,381,500 -47,800 64,440
*手数料、税金の計算更新タイミングの都合で計算上ずれが生じることがあります
本日の手仕舞い銘柄一覧
銘柄コード 銘柄名 取引株数 手仕舞価格 損益
7779 CYBERDYNE 100株 3995円 64,807
6391 加地テック 1000株 426円 -32,200
3387 クリエイト・レストランツ・HD 100株 4010円 3,803
2321 ソフトフロント 600株 481円 -4,390
6747 KIホールディングス 1000株 566円 -65,410
7779 CYBERDYNE 200株 4120円 35,828
本日の仕掛けは、キュルLU改1銘柄、トラウ改3銘柄、ヒノボラ改2銘柄、裁量(デイトレ)1銘柄でした。

昨日のまとめで意気込んだ途端にダウ-300とか下がり、「流石に私だな~」と自虐的な感じで始まった8月相場なのですが、思ったよりも高く寄り付き助かった感じです。

そして、今日はずっとサイバーダインを見ていました。昨日キャンドルSFで引いた事もあるのですが、今日のキュルLU改でひいたのも実はこの銘柄で、ダブルヒットになっていました。

しかも昨日高く引けて、なおキュルLU改がシグナルを出すというのはキャンドルSFの手仕舞いにとっては期待が高まるパターンです。

実際あとほんの少しで利確の指値に到達だったのですが、直前で失速してしまいました。まあそれでもGUしてくれているから良いですけどね。キュルLU改も安く寄り付いているので、なかなかの含み益です。

ここまで期待が大きいという事で、久々に裁量のデイトレでもINしてみました。こちらは見事に利益確定となりました。おかげで何とか今日はチャラになりました。

サイバーの手仕舞いが上手くいっていれば、いきなりスタートダッシュを決めることが出来ただけに少し残念ですが、負けなかっただけ良しとしましょう。

ちなみに今日は逆張りが結構ヒットしていますが、意外に高く寄り付いた事で、反発もたいしたことなく、こちらはほぼチャラという感じです。月曜の手仕舞いノ結果次第という事になりますが、はたして・・・。

 


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください