2014/8/28 散々な手仕舞い・・・

仕掛け銘柄数 手仕舞い銘柄数 当日損益 当日末口座残高*
6 8 8,938 6,800,435
保有中銘柄数 保有玉総額 当日含み損益 本年トータル収支
4 1,772,300 -2,700 643,683
*手数料、税金の計算更新タイミングの都合で計算上ずれが生じることがあります
本日の手仕舞い銘柄一覧
銘柄コード 銘柄名 取引株数 手仕舞価格 損益
6469 放電精密加工研 400株 1160円 40,202
6143 ソディック 300株 1619円 9,999
3854 アイル 200株 3220円 -33,214
1847 イチケン 1000株 405円 2,803
6469 放電精密加工研 400株 1120円 -19,001
6669 シーシーエス 300株 1401円 -23,872
3854 アイル 100株 3585円 11,328
6143 ソディック 300株 1696円 22,928
本日の仕掛けは、キュルLU改2銘柄、キャンドルSF1銘柄、CHAS2銘柄、裁量1銘柄でした。

今日は他の皆さんも苦戦されている方が多いようです。私もそのうちの一人です・・・(悲)

まず朝一注目のソディックは、指示が寄り付きで成り行き指示だったので、素直に従いましたが、大幅なGDで利益をかなり縮小してしまいました。

これは悔しいと思い、ちょっと調べると、システム上ではまだ上値の余地が残っていたので、昨日の終値ぐらいまで戻すような展開になれば、(昨日のストップ高を見ているだけに)今日新規で仕掛けた弱気の売り方が手仕舞いしてくれるのではないかと期待し、裁量でINしてみました。

幸運な事にこの読みがあたり、昨日終値を少し超えたところで、手仕舞い出来、2万2千円の利益となりました。もっともhamさんは午後の高い所まで引っ張って見事な手仕舞いをされているようで、さすがですね。

途中のCHASはスリッページがひどく、1勝1敗ながらトータルで負けてしまいました。

そしてダブルヒットになっていた放電精密も朝から大きなGDで、キュルLU改の利益はまず減少。さらに指値で狙っていたキャンドルSFの方も途中は見せ場を作りましたが、利益確定ラインまで来ずに後半大失速してしまい、まさかのマイ転で終わってみれば薄利となってしまいました。

ここ最近は手仕舞いが上手くいっていただけに今日の動きは非常に残念でした。

新規ではキュルLU改の方は冴えずですが、キャンドルSFで引いた銘柄はストップ高です。但し満額購入できず、持ち株数は少ないです・・・。

裁量の銘柄が今日は伸びでついにプラ転してくれています。これが今日の心の清涼剤でしたね。明日以降の更なる上昇を期待したいですが、ここから先はいばらの道の様な気もします・・・。

 


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください