今月も地味に終了

本日の手仕舞い状況 CHAS:-0.7万円 含み損益:-0.2万円 3月も無事に終了しました。本日の動きは小さくCHASでちょっとの損害を計上していますが、たいしたことはありません。 仕掛けではボラタンSが1銘柄エントリ…

今回は反発しました

本日の手仕舞い状況 RSS-S:3.3万円 仕掛けはなく、保有銘柄は裁量でかなり前に仕掛けたものだけで、損益もほとんどない状態です。 本日は日経平均はあまり動いていませんが、マザーズ指数が大きく反発しており、ここで取らな…

生涯学習

本日も手仕舞いはなし。仕掛けはRSS-Sで1銘柄仕掛けました。 RSS-Sは引け指しで仕掛けるシステムなので、その銘柄の当日損益は必ず0となります。 それで保有は4銘柄で含み損が6.2万円ほどです。 さて、hamhams…

本日は何もなし

本日は仕掛け・手仕舞いともにありませんでした。 今年のトレード利益は、税前、手数料なしのトレード成績だけでみると42万円ぐらいのプラスになっています。 資金が1000万円なので、4.2%程度にすぎませんし、手数料と税金を…

下落の入り口

本日の手仕舞い状況 ボラタンS:-1.1万円 RSS-S:0.2万円 合計-0.9万円 含み損益状況:-8.2万円 本日の日経平均は大きく下落しています、現在先物は軟調で円高も進み、明日も下落することを示唆しているかのよ…

同一銘柄に複数仕掛け

本日の手仕舞い状況 ボラタンS:+3.4万円 合計:+3.4万円 含み損益:-2.8万円 本日はボラタンSが3階建てになっている銘柄があったのですが、それがきちんと上昇反発してくれたので、利益を頂く事ができました。 この…

久々の更新

2か月以上更新をさぼっておりましたが、久しぶりに更新し、また今後更新していけるように頑張りたいと思います。毎日更新するということはしないと思いますが、たまにサイトにお越しいただき、ご覧いただけるとうれしいです。 さて再開…