やってしまった

昨日の記事をお読み頂いている方なら、このブログタイトルで何をやってしまったのかお分かりかと思います(苦笑 本日の手仕舞い、仕掛けはありませんでした。 保有中の銘柄状況 裁量:-6.7万円(1銘柄) 昨日仕掛けた銘柄が本日…

ヒマ継続

本日は仕掛けも手仕舞いもありませんでした。 日経平均は若干の調整をしている感じです。このままストンと下落するかもしれませんが、マザーズ指数も堅調で今のところそのような感じはありません。 今日もトレードがなくヒマな展開が続…

調整中

本日は仕掛けも手仕舞いもありませんでした。 久しぶりの更新となりました。1週間ずっと出張で出ていました。やはり旅先でブログまで更新するのは大変ですね。夜だいたい飲んでますし。 トレードは地味に続けていますが、ちょっと取り…

コツコツと

本日の手仕舞い状況 SDR_X:+2.5万円(1銘柄) 本日の仕掛けと持ち越し銘柄はありません。 本日の日経平均は大きく続伸しています。但しマザーズ指数は上げており、さすがにここらで一服の可能性があるかなと思います。 し…

ここで上昇するのね

本日の仕掛けや手仕舞いはありませんでした。 というか9月に入ってからまだトレード記録がありません。 昨日までほとんど動きのないレンジ相場でしたが、今日やっと大幅に上昇して日経平均の25日移動平均線を超えてきました。 トレ…