2014/12/19 上に行きましたね

本日の手仕舞いはありませんでした。本日の仕掛けも、ありませんでした。

本日の日経平均も大幅続伸です。2日で800円も戻すとは最近の動きは本当に極端ですね。私は保有中の株がなかったので、この大幅続伸の恩恵を全く受ける事ができませんでした。気にしても仕方ないので、全然気にしていません。

新興市場はこの反発に遅れている感じなので、月曜日以降は日経平均には少し調整してもらい、新興市場に資金が流入してガツンで上がってくれたら嬉しい感じですね。まあ希望はいつもあてにならないので、淡々とシグナルに従うだけです。

今年も残すところ6営業日となりました。現在ポジションがないので、このまま年越しまでお休みしても良いのかもしれませんが、トレード好きの私には無理な話ですね(汗)

昨日今日と裁量で仕掛けなった事を自賛しつつ、シグナルに従って淡々と仕掛けていこうとおもいます。

いつもご覧いただきありがとうございます。
このサイトが役立ったと思ったら、押してくださるとうれしいですm(_ _)m
 にほんブログ村 株ブログへ ブログランキング




コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください