逆スリッページ

本日の手仕舞い: CHAS:+5.2万円 本日の含み損益 SDR_X:-3.2万円 裁量:-2.9万円 RSSーS:0万円 本日は何もヒットしないかなと思ったら、CHASでうれしい利益があり、4月最後をプラスで締めてくれ…

手仕舞いにも工夫を

本日の手仕舞い: SDR_X:-4.2万円 本日の含み損益 SDR_X:0円 裁量:-2.4万円 本日の児手米はSDR_Xで引いていた銘柄が下がってしまい、残念な損切りとなりました。 いつも勝てるとは限りませんね、仕方が…

またやってしまった

本日の手仕舞いはありませんでした。 本日の仕掛けは、ボラタンSで2銘柄あり、1.7万円の含み損です。 含み損は小さいのですが、一つが寄らずのストップ安で大引けで約定してしまっています。 1月にもタカタで同じ事をしてしまい…

ポジションすっきり

本日の手仕舞い状況 ボラタンS:+0.4千円 CHAS:+0.5千円 本日の含み損益 裁量:-7.2万円 本日は安い感じで寄りつきましたが、終わってみれば日経平均もマザーズ指数も小反発して終えています。北朝鮮の地政学リス…

ボトレが良い感じでした

本日の手仕舞い状況 ボトレ:6.0万円 ボラタンS:-1.4万円 本日の含み損益 ボラタンS:-0.5万円 裁量:-9万円 本日の記事の内容と関係ないですが、昨日の記事にhamさんが詳しく解説をくださっています。本当にあ…

不得手な地合

本日の手仕舞いはOHBOがマイナス転落し、-2千円でした。 新規の仕掛けはなく、持ち越し銘柄が下落して合計10万円の含み損となっています。 本日もマザーズ指数がそれなりに下落しており、不穏な動きが続いている印象です。 こ…

相変わらず小動き

本日の手仕舞いはデイトレのCHASが動いて+3.7万円でした。 仕掛けは、ボトレとOHBOで1銘柄ずつですが、ほとんど動きなし、裁量保有中の銘柄の含み損が7万円ほどです。 金曜もなにもヒットせず、かなり暇な展開ですが、本…

じわりと下落

本日の手仕舞い RSS-S:+2.4万円 RSS-Sで保有していた銘柄が、この地合で奇跡的に上昇し一瞬だけ利益確定ポイントを通過してその後下落していきました。その点でJCしてしまった方には申し訳ないですが、ありがたい利益…

ちょっと下落

本日の手仕舞いなし 本日の仕掛けはRSS-Sで1銘柄でした。 保有中の損益は裁量保有中が下がって-4.6万円程度です。 本日はマザーズ指数がそれなりに下げています。ボラ乞いが効いているのかな(笑)。とはいえもちろん大きく…