2015/11/25 連続でノートレード

本日も取引がなかったため、資産一覧表は省略します。

本日の日経平均は2万円を目前に下落しています。ちょっと力を溜めないと乗り越えられない感じでしょうか。ただ新興市場は上げており、地合いは悪くないように思います。

そんな中、ノーポジションで始まった本日も仕掛けは何もヒットせずで、2日連続ノートレードとなりました。

現在のリスクと言えば、ロシアとトルコの問題ぐらいでしょうか。明日以降下がれば言い訳に使用されるかもしれませんね。

いつもご覧いただきありがとうございます。
このサイトが役立ったと思ったら、押してくださるとうれしいですm(_ _)m
 にほんブログ村 株ブログへ ブログランキング

↑人気ブログランキングでSandのシステムのシグナルを不定期に公開しています。見てみてくださいね!



2 thoughts on “2015/11/25 連続でノートレード

  1. 山田太郎

    Sand様 お久しぶりでございます

    私もなんとか生き残っていますが、順張りにはちょと厳しい此の頃です。

    今日、イザナミを立ち上げ一瞬考えた後「ええええええ」ってなりました

    おめでとうございます(笑)

  2. Sand Post author

    山田 太郎さん
    ご無沙汰しております。順張りは確かにまだ厳しい状況かもしれませんね。私もあまり冴えた
    動きではありません。
    やってもみないで後から後悔するより、まずやってみようというのが私の身上なので、
    今回チャレンジしてみました。
    おめでとうと言ってくださる事に深く感謝します。ありがとうございます。
    お互いこれからも相場で生き残れるよう頑張りましょうね。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください