お詫び「新しい販売システムが出ていますね」削除の件

昨日公開した記事「新しい販売システムが出ていますね」を削除いたしました。

記事の内容に私が販売者として登録している「トレジスタ・ストラテジーオンライン」の規約に違反する内容があったとご連絡がありました。

ご連絡を真摯に受け止め、今回の記事を削除させていただくと同時に、関係者の皆様にご迷惑をおかけしたことをここに深くお詫び申し上げます。

私の意図は、購入をご検討されている方の参考になればという思いでしたが、憶測で書いている部分があり、この部分が規約に抵触するとの事でした。私に販売者登録をしているという自覚が欠如していたという事だと思います。

ただ、開発者の方を誹謗中傷したり、尊厳を傷つけたりする内容ではなかったとは思っており、その点はご理解をいただきたいと存じます。

私はいままで、新しい販売システムがリリースされるとよくそのリリース内容について思うところを書かせていただきましたが、今後はそのような内容の記事は書かないようにいたします。




3 thoughts on “お詫び「新しい販売システムが出ていますね」削除の件

  1. サイトウ

    ◯利運用の成績なんて無意味なものは載せてません、みたいなコメントですか?なんか他の人をバカにしてるなーとは思ってました。ですが対応は紳士的でいいと思います。

  2. サイトウ

    よく見たら違いましたね。すみませんでした。いつも更新を楽しみにしてるのでがんばって下さい。

  3. Sand Post author

    サイトウさん、コメントありがとうございます。
    今回の件は、私にとって良い勉強になりました。自分はそのような考えではないと思って
    いても、読み取り方や感じ方は読む方によって異なるというのは当たり前の事ですが、
    知らず知らずのうちに不快な感じを持たれてしまう事もあるという事で、今後は気をつけて
    行きたいと思います。
    応援ありがとうございます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください